カラーミーショップが初期費用0円キャンペーン(3月31日まで)

カラーミーキャンペーンバナー
コロナウイルスの影響でネットショップ開設を検討されている方が増えているようですが、そんな中、ネットショップ作成サービスのカラーミー」が初期費用無料キャンペーンを開始しました。

 

通常は3,300円(税込)かかる初期費用が無料ということで、これからネットショップを始める方には朗報です。カラーミーは例年なら5月前後に無料キャンペーンやっている印象があるので先倒しにしたんですかね。

いずれにせよ年に2,3回しかない無料キャンペーンです。キャンペーンによる申し込みであっても、カラーミーは最初の30日間無料で使えますので検討中の方はお急ぎください。
今月31日(2020/03/31)までの期間限定キャンペーンです。

カラーミーについて

カラーミーはネットショップ黎明期からある老舗サービスですが、ネットショップサービス = 1万円超えが当たり前だった当時から現在まで、一貫して価格を抑えたサービスを展開。
低価格でありながらも必要な機能は十分に備わっており利用ショップは4万店以上となるそうです。

 

つい先日システム障害(3時間ぐらい管理画面に入れなかった。一部ショップ非表示)ばかりですが、他社もほとんどのサービスが年に数回障害出しているので、まぁ大目に見てあげてください。

無料ネットショップとカラーミーの違い

BASEに代表されるような無料ショップは開設時の負担こそありませんが、販売手数料が高くつくので(BASE = 6.6%〜)売上が上がるほどに負担が大きくなってしまいます。

 

カラーミーなど有料のネットショップは初期費用や月額料金(カラーミー = 900円〜)が必要ですが、販売手数料がかからないので、売上規模が大きくなるほど利益率も高くなります

 

個人の趣味として行うのであれば無料ショップでも構わないと思いますが、事業として本腰を入れてやるのであれば、有料ショップを選ぶべきです。

しかも今なら初期費用の負担もありませんし。

カラーミーのはじめ方

最初は無料お試しの申し込みから申込み(仮契約)。
最初の30日間は無料お試し期間として、レギュラープランでの利用となります。

 

これは、いきなり本契約したとしても同じです。レギュラープラン以下ですぐに本契約したとしても、申し込みから30日が過ぎるまでは無料でレギュラープランでの運用となります。

 

30日の間にお店のデザインや各種設定と、商品登録を済ませてしまいます。

弊社販売の「カラーミーSEO+テンプレート」をご注文&ダウンロードいただくと、商品登録とショップの基本情報だけで、検索対策済みのショップが作れますのでご一考ください。SEO+は4月末まで半額セール中です。【PR】

 

初期費用0円キャンペーンは、3月31日までに本契約した場合ですので、お試し期間申し込み時点ではありません。ご注意ください。

上述の通り、お試し期間半ばで本契約したとしても、本契約が実効されるのはお試し期間終了日となります。

 

30日利用した時点で、自社には合わないと結論づけられたら、そのまま放置でお試し期間終了となります。