BASEを使ったホームページ&ネットショップサイト

神戸市のラーメン店、「龍虎」様のホームページを作成させていただきました。(まだご依頼主様の方で未決定事項が多いので、制作自体は未完成。)  :  https://ryuko.base.ec/

URLを見ていただくとお察しいただける通りBASEで制作しています。

最初はホームページを作りたいというご依頼でしたが、打ち合わせでよくよく話を聞いているとコロナ騒動以降テイクアウトを始め、ゆくゆくはネット通販も展開したいというご要望。

更には緊急事態宣言の発令もあいまって、予算(今回の場合は10万円台)の範囲内で両方(ホームページ的な役割とネットショップの役割)やってしまいましょう、ということでBASEを選択するに至りました。(BASEのショップ制作・料金料金表)

BASEにはいわゆるフリーページが無く、個別にHTML編集することもできないので、何をどう見せるか、SEO面はどうする? などなど作り方は結構頭をひねりますが、こういうサイトもできますよという例で掲載しておきます。

今回はネットショップの展望もあったわけですが、店内飲食とテイクアウトのみでBASEを利用してもOKです。

それより、打ち合わせのたびにラーメンをいただいたのですが、本当に何食べても美味しいのでお近くの方ぜひ行ってみてください。

前もっていっておけばラーメンのテイクアウト(自宅調理用)も可です!